So-net無料ブログ作成
検索選択

゚+.(・∀・).+゚.。oO(Lucky!!) [リヴリー]

おはようございます(*´_●`)ノ
今日は寒いですねぇ。。。
誰か暖めてくれないかなぁw(オエ

この間、【1000nice企画!何でも詰め込み!あれ?手抜き?でもそんなの関係ねえプレート☆】
という企画に参加させてもらって、[reiponn]様に作っていただきましたヾ(*・ω・)ノ

うんわぁすごい☆★ありがとうございました!!!!!!
まっつんは何処にいるのかな??探してみてくださいね!!!(*^ワ^*)

[reiponn]様、楽しい企画、ありがとうございました^^*

期末テストまであと約一週間。。。orz
勉強しなきゃ~なんて思うのですがなかなか
始められない^^;;どーしましょ(●´・△・`)
「字がきれいだから満点だ!!」なんて言ってくれないかなぁ先生。。。(コラ
。。。。。。きれいじゃないけどねorz

でゎ、


生後300日突破したぞー!!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ [リヴリー]

こんばんは、お久しぶりです~。
さぁ続きへどうぞ~~~~。

続きを読む


チンパンニュース    だっけ・・・

こんばんは。
今日は「チンパンニュース」というテレビ番組がやっていました。
みなさん見ましたか?
めっさおもしろかったのですが、最後らへんはめっさ悲しかったです・・・

いきなりですが、動物を虐待する人は少なくはないそうで・・・

私は今まで「そんな人世界に5人くらいなんじゃないの?」とか思ってましたが

この番組を見て、それは大間違いだと知りました(5人は少なすぎるけど)

人間は『最低』ですね

だってひどいこといっぱいするんですよ?

動物に灯油をぶっかけて火をつけて燃やしたり

子供にひっかいたからって前足を両方切断したり

目をつぶしたり   目をえぐりだしたり   頭の形が変形してしまうほど殴ったり

こんなことをするらしいです

動物を物扱いする『最低』な人間って許せないですよね(`´)

何故動物に虐待するのか・・・・・・変な理由ばっかり・・・・・・

たとえば・・・

「大きくなりすぎて邪魔になったから」  とか

大きく育つのは当たり前だっつの!!ねぇ!?

本当に馬鹿な人間もいるもんんだ・・・と私は泣きながら思いました(ぁ

でも本当に『最低』ですよね本当に『最低』だよもう頭どうかして(ヤメ

あーでも見ててイライラしてきました。
これだけ言いたくて記事書いたのですが、すみませんorz
でも皆さん!!!!!!   動物・ペットを飼うなら、まず最初に最後までちゃんと育てられるか、
よく考えて飼ってください。
「途中で飽きるかも」なんていう気持ちなら、

飼わないで下さい

責任を持って育てる事、それが人間の義務ってもんです(番組のやつパクリました)
でゎ、さいなれぃ!!!!!!!!!!



100nice!突破。ありがとー^^ [リヴリー]

こんばんわん(・ω・)

さて、今日は短いです(ぁ
そう・・・

~(/´∀`)/。・*☆100nice!突破☆*・。\(´∀`\)~

あーりーがーたーやー(?)
ってことで(適当に)作ってみた(余計な言葉入れるな

最初本気でやってたんですが・・・(これでか
途中でもー眠くなって眠くなってzzz←もう駄目だコイツw

でも感謝の気持ちはいっぱいだよww(+・ω・+)ノ
本当にありがとうございました!!!そして、これからもよろしくお願いします!!!

でゎ、


探し物って見つけようとするとなかなかでてこない [リヴリー]

こーんにーちわー(´`)←ヤル気なさそうな表情(じゃやるな
今日はあっついあっつい!!!!!(゜Д゜)
しかし雨はまぁまぁ降っていました・・・(ぇ

さて、昨日mokaちゃんのブログを見ていたら・・・

バ、バトンがあるではないかっっっっ(だから何
「うはーやりてぇ超やりてぇ」
って事で・・・

奪ってきたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!(´∀`*)ノ←死
さっそくやってみよう↑↑

学校バトン
■何組何番?
  C組 43番 です。

■何で行っていますか?また、所要時間は?
  歩きでぬ!!! んー・・・15~20分ぐらいかな??

■友達と一緒に行ってる?
  最初は二人、途中から六人☆←?

■制服は?
  緑っぽい制服・・・?

■授業ちゃんと受けてるよね?
  いやいや受けてるゾ!!

■休み時間何してる?
  ワキプッシュごっこ(は?

■今のクラスについてどう思う?
  歴史の授業とか・・・かなり静かなんですけど・・・
  つまんねーorz(殴・蹴

■お昼は給食?弁当?
  オベントクッテルゾー。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
  眠かったらすぐ寝ますけど(馬鹿かお前は

■掃除場所はどこ?(現時点で
  んーっと・・・どこだったっけ(ぁ

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
  バスケットボール部にはいってます(*´∀`*)

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
  んー・・・6時半くらいに帰ってるかも。

■帰る時、口ずさむ曲は?
無言です(うわ・・・

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
  寄り道したらバスケ部なくなっちゃうぜ(そういう学校なんです

■最後に回す人5人を。
  見たな??持って行きなさい(うそ
  暇な方ドウゾ^^


もう一個奪ってきたww

★/○○or○○編.

Q1.黒or白?

A.黒~

Q2.夏or冬?

A.冬~。夏は暑い・・・orz

Q3.甘党or辛党?

A.甘堂!!!(あんまり意味わかんない←馬鹿

Q4.奇麗or可愛い?

A.んー・・・可愛い・・・かなぁ??

Q5.ズボンorスカート

A.絶対ズボンw

Q6.ベッドor布団

A.どっちでもいいんだけどなぁ・・・ベッドでいいや(ぇ

Q7.和食or洋食?

A.気分によって変わりますw

Q8.ロングorショート

A.えー・・・ロングかも・・・

Q9.チョコorバニラ?

A.当たり前にチョコ!!!!!!!!!

Q10.走るor泳ぐ?

A.走る~。泳ぐの苦手orz

Q11.数学or国語?

A.やっぱ数学だねb

Q12.朝or夜?

A.夜!!!!朝は起きるのがつらい(殴

Q13.犬or猫?

A.悩むけど、猫だなぁ。

Q14.夢or現実?

A.夢に決まってるじゃないかぁ!!!!!!!!!!!!

Q15.箸orフォーク

A.フォークの方が使いやすいよ←子供

Q16.楽器or合唱?

A.楽器ぃ。楽しいじゃん(ぁ?
Q17.ふわふわorさらさら?

A.ザラザラ(嘘)ふわふわかなw

ンーツカレタケドタノシカッタゾー。
あっ!!?100nice!超えてるでゎないかぁ。
ってことでまた来週(ぁ

(`´)<バイバイ


2007-09-07

昨日、一昨日はすんごい雨でした。
今日なんか風強いし・・・もう髪が[ライオンヘア]みたいになっちまったz(うわ)

さて、今日はなんか適当にちゃっちゃと進めて行きたいとおもんます~(嘘)

続きを読む


海に行ってきました~ [生活]


お久しぶりですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(だっけ?)
この前足にフォークが落下してちょっと刺さりました。
すんげぇ痛かったです(当たり前だろ)

さて、私は昨日[多々戸浜]という海に行きました~^^
しかも夜中の2時に家を出て・・・zzz
海に着いたのがなんと5時頃!!!!!!!!!!!!!
さっそく水着に着替え入りましたが・・・

つっ冷たっっ

風も少し強くて寒かったので水に触れたとき一気にに唇が紫になりましたww
もうなんか死んだ人みたいのように(ノД`)・゜・。
5分くらい遊んで(少なっ)シートの上で休みました^^;

10時くらいまで砂遊びぃ~♪(嘘です)
やっぱ海に来たら砂でお山作らないとねw
ってことで作りました(馬鹿)
        ↓

まぁまぁいいでsy(黙)
結構気に入ったので、帰るまで崩しませんでした。

お昼にはお弁当を食べ、2時頃に温泉へ向かいました↑↑
名前は忘れたけど・・・すんげぇ温泉見つけたのでうれしかったなぁw
色んな種類のお風呂があり、なんか水着で入れるらしく、
ルンルン気分で我が家は歩いていましt。

そして夜、7時頃に[御殿場]へ行きました↑↑
いっぱいほしい物があったのですが、我慢して
少しだけ買ってもらいました~♪

皆様だんだん聞き飽きてきたのではないでしょうか(当たり前だ小僧)
私も疲れたのでここらへんでさよならにしましょうかぃ~^^

また長いお話よろしくねww
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。