So-net無料ブログ作成
検索選択

☆合唱コンクール☆ [生活]

GoodMorningです!!':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'

全く更新できないですみませんでした。
学年末テストやら部活での一年生大会やら合唱コンクールの練習等がありまして・・・・・・(゜0゜)
本当に申し訳ありませんでしたm(   )m

さてさて、今日は3月8日にあった『合唱コンクール』のことを話したいと思います♪
今回の『合唱コン』、一年間の最後の行事みたいなので、一年生から三年生までめさんこ張り切ってました。
私は一応C組なのですが、(一応って)最初はほとんどの人が歌う気0でした(´_`illi)
私も「優勝とか無理かもよ」なんて言っちゃってました(ひでぇな


でもでもでもでも♪♪(小島風)


朝練やら昼練やらやっているうちに、みんな声を出すようになってきました。
そんでいつのまにかみんなの心が一つになって、「優勝したい!!」と全員(?)が思うようになりました!!!(私もです)


そして合唱コン当日・・・
C組のみんなはリラックスしているように見えました。
緊張しすぎるとテンポが速くなったり間違えたりするので;;
でもその時私の心臓は爆発しそうでした( ̄∇ ̄;)
「普段の練習通り、頑張れ、○○○!!!」            ※○○○=私の名前です。
なんて思いながら順番を待っていました。

そしてついに、C組の番が来ました・・・。
さっきまでギャーギャーうるさかった私も、舞台に立った瞬間おとなしくなりました(おい

みんなで練習した成果を見せ付けてやる!!!!!!!

もう夢中で歌いました。見ている人に「なめんじゃねぇぞ」と心の中で言いながら声を出してやりました(コラ
課題曲と自由曲を一曲ずつ歌ったのですが、特に頑張ったのはC組の自由曲・・・『この星に生まれて』。

~~♪~~♪~~~~~~~♪♪・・・・・・・・

終わった・・・あとは結果発表を待つだけだ・・・   ←かっこつけ
そして二年生、三年生・・・とまた時が流れてご飯食べて結果発表!!!!!!!!!!(グダグダ
発表の仕方は、一年生の中での優秀賞、最優秀賞が選ばれる。二年生も三年生もこのように発表されるようになっていて、
その選ばれたクラスの自由曲を言う形になっています(意味不

ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・
せめて優秀賞だけでもいいから・・・・・・・・・(*¨)
お願い!!最優秀賞!!!!!!(どっちだよ







優秀賞    『この星に生まれて』    一年C組





・・・・・・・・え・・・今なんていった??え・・・C組っていったよね!?うそ・・えええええええええええ!!!!!!!!



見事に優秀賞をとることができました!!!!!!!
本当に嬉しかったです。隣に座っている子と喜んでいましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
一生懸命練習してきて良かったなぁ~と思いました(o⌒∇⌒o)
9435200.png

残念ながら最優秀賞はとることができませんでしたが、優秀賞だけでも満足できました☆
C組のみんな!!お疲れ様でした~!!!!!


では、今日はこれでバイバイ♪♪(*`∪´*)ゞ

海に行ってきました~ [生活]


お久しぶりですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(だっけ?)
この前足にフォークが落下してちょっと刺さりました。
すんげぇ痛かったです(当たり前だろ)

さて、私は昨日[多々戸浜]という海に行きました~^^
しかも夜中の2時に家を出て・・・zzz
海に着いたのがなんと5時頃!!!!!!!!!!!!!
さっそく水着に着替え入りましたが・・・

つっ冷たっっ

風も少し強くて寒かったので水に触れたとき一気にに唇が紫になりましたww
もうなんか死んだ人みたいのように(ノД`)・゜・。
5分くらい遊んで(少なっ)シートの上で休みました^^;

10時くらいまで砂遊びぃ~♪(嘘です)
やっぱ海に来たら砂でお山作らないとねw
ってことで作りました(馬鹿)
        ↓

まぁまぁいいでsy(黙)
結構気に入ったので、帰るまで崩しませんでした。

お昼にはお弁当を食べ、2時頃に温泉へ向かいました↑↑
名前は忘れたけど・・・すんげぇ温泉見つけたのでうれしかったなぁw
色んな種類のお風呂があり、なんか水着で入れるらしく、
ルンルン気分で我が家は歩いていましt。

そして夜、7時頃に[御殿場]へ行きました↑↑
いっぱいほしい物があったのですが、我慢して
少しだけ買ってもらいました~♪

皆様だんだん聞き飽きてきたのではないでしょうか(当たり前だ小僧)
私も疲れたのでここらへんでさよならにしましょうかぃ~^^

また長いお話よろしくねww
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛


こ・・・こ・・・小鳥がぁぁぁ!!!!! [生活]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ちょ、なんか今へんなテレビやってるって(何)
なんか犬があんかけうどん(?)っぽいの食べてるんだけど(ぁ)
さー今日はなんでしょうね。

続きを読む


フィッシュセラピー [生活]

コンバンワ!!
前の記事、ちょっと読みにくかった方もいると思います。
すみませんorz

続きを読む


どっかへ行こう [生活]

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

※㊤のゎ気にしないで下さい。

今日ゎ暑いデスネ(´д`;;)
こういう日にゎやっぱカキ氷トカスイカだよね!!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。