So-net無料ブログ作成
検索選択

☆合唱コンクール☆ [生活]

GoodMorningです!!':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'

全く更新できないですみませんでした。
学年末テストやら部活での一年生大会やら合唱コンクールの練習等がありまして・・・・・・(゜0゜)
本当に申し訳ありませんでしたm(   )m

さてさて、今日は3月8日にあった『合唱コンクール』のことを話したいと思います♪
今回の『合唱コン』、一年間の最後の行事みたいなので、一年生から三年生までめさんこ張り切ってました。
私は一応C組なのですが、(一応って)最初はほとんどの人が歌う気0でした(´_`illi)
私も「優勝とか無理かもよ」なんて言っちゃってました(ひでぇな


でもでもでもでも♪♪(小島風)


朝練やら昼練やらやっているうちに、みんな声を出すようになってきました。
そんでいつのまにかみんなの心が一つになって、「優勝したい!!」と全員(?)が思うようになりました!!!(私もです)


そして合唱コン当日・・・
C組のみんなはリラックスしているように見えました。
緊張しすぎるとテンポが速くなったり間違えたりするので;;
でもその時私の心臓は爆発しそうでした( ̄∇ ̄;)
「普段の練習通り、頑張れ、○○○!!!」            ※○○○=私の名前です。
なんて思いながら順番を待っていました。

そしてついに、C組の番が来ました・・・。
さっきまでギャーギャーうるさかった私も、舞台に立った瞬間おとなしくなりました(おい

みんなで練習した成果を見せ付けてやる!!!!!!!

もう夢中で歌いました。見ている人に「なめんじゃねぇぞ」と心の中で言いながら声を出してやりました(コラ
課題曲と自由曲を一曲ずつ歌ったのですが、特に頑張ったのはC組の自由曲・・・『この星に生まれて』。

~~♪~~♪~~~~~~~♪♪・・・・・・・・

終わった・・・あとは結果発表を待つだけだ・・・   ←かっこつけ
そして二年生、三年生・・・とまた時が流れてご飯食べて結果発表!!!!!!!!!!(グダグダ
発表の仕方は、一年生の中での優秀賞、最優秀賞が選ばれる。二年生も三年生もこのように発表されるようになっていて、
その選ばれたクラスの自由曲を言う形になっています(意味不

ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・
せめて優秀賞だけでもいいから・・・・・・・・・(*¨)
お願い!!最優秀賞!!!!!!(どっちだよ







優秀賞    『この星に生まれて』    一年C組





・・・・・・・・え・・・今なんていった??え・・・C組っていったよね!?うそ・・えええええええええええ!!!!!!!!



見事に優秀賞をとることができました!!!!!!!
本当に嬉しかったです。隣に座っている子と喜んでいましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
一生懸命練習してきて良かったなぁ~と思いました(o⌒∇⌒o)
9435200.png

残念ながら最優秀賞はとることができませんでしたが、優秀賞だけでも満足できました☆
C組のみんな!!お疲れ様でした~!!!!!


では、今日はこれでバイバイ♪♪(*`∪´*)ゞ

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 33

コメント 6

hito

うんうん。
マジ、驚いたよねぇ><
まさか優秀賞になるとはっ!
ま、これがC組ってやつだぜ!w(?
体育祭のときもリレー優勝だし^^w
すげげな^^ま、D組に負けるの最初からわかってたけど、
なんかくやし~~~~~!!!よね??(?
ま、もう少しの間、1年C組たのしもー&もりあがろー!(?
by hito (2008-03-14 17:42) 

○ティァラ姫●

最優秀おめでとうございます(´∀`*)
私達はおしくも3位でした(*ノДノ)
私も腹の底から声出して歌ったんですが、
私のクラスは不良が多くて...;
それで態度点で引かれてしまったみたいです;
歌は上手かったと言われて、
ちょっと殺意が芽生えました(´∀`)(ちょ

by ○ティァラ姫● (2008-03-16 11:41) 

茶子

nice!ありです♡&おめでとうございますッ!゚+.
私の中学では秋に合唱コンクールやっていて、私のクラス 3-6は銀賞でした^^;
でもッ、中学最後の合唱コンクールだったんで銀でも最高でした(*´∀`*)
こういうイベントは3年生になったときが本番ですょ(笑)
これからの中学Lifeを楽しんで下さい♪
by 茶子 (2008-03-17 00:12) 

poem

おめでとうございます!!!!!!!!
進級♪しましたあ(・∀・)
やばいいいい。

by poem (2008-04-08 17:36) 

暮竹

優秀賞ですか! おめでとうございます!!(*^-^)
by 暮竹 (2008-05-04 01:31) 

平ちゃん

ばいび
by 平ちゃん (2008-12-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。