So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょこっとアンケート

 

こんにちは(●´益`)ノ今日はいい天気だ(・∀・)

さて、今日はちょいとアンケートをとりたいと思いまして、ハイ。

え?何だって??それはですね・・・

まっつんの色を水色にするか黒にするか迷ってまして(。´・_●・`。)ぅぅ

これとこれですね↓↓

※空き缶かぶってるのは気にしないで下さい(ぇ

黒い帽子をかぶってる方です←

どちらがいいと思いますでしょうか(-д-)=3

「しかたない、答えてやろうではないか」

と、少しでも思った方はコメントのところによろしくお願いしますm(--)m

多かった方にしたいと思います(ゝc_,・*)♪

さあ、あなたの一票にまっつんの命がかかっているんですよッ!!

では、よろしくお願いしますm(--)m←二回目

 

あともう1つ。・∀・)ノ゛

最近お世話になっているばぁびぃ苺ちゃん☆プレゼンツがあるのだ(≧∇≦)

これでも頑張った方

シンプルすぎでごめんなさいOTL

一応フリー……………………(自身なさげ

では、私はこれから絵の修行に行って来るゾヨッ(ノД`)

では、またあう日までノノ

 

 

 

あ、アンケート答えるの忘れるでないぞ!!!!!(蹴

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

あゆばぁ

ぃぇーぃ♪
1バーン。笑
んとねぇ、やっぱ黒かな~♪
空き缶だったら、水色!笑
by あゆばぁ (2008-01-19 11:48) 

こんばんみぃ!
梨だけど・・・わかるかな?
松っちゃんのブログに
たどり着きましたwwww

ほんじゃ(*^_^*)ノシ
by (2008-01-19 19:44) 

hito

ぃぇーぃ♪
3バーン。笑
んー。松は、黒がいいよ~!!!うん。
あ、ぃぇーぃ♪333踏んじゃった(だから何
ほんじゃww
by hito (2008-01-21 16:28) 

黒っ☆
四番だじょー
by (2008-01-21 16:38) 

平ちゃん

くろくろくろくろくろくろくろくろくろ
by 平ちゃん (2008-01-21 19:22) 

moka

んーっと。
紫!(選択肢にない
えっ?紫ダメ?じゃあーねぇ・・・
赤!
えっ?これもダメなの?
んじゃ・・・・・


やっぱり黒で。

(つまんないコメントごめんなさーい;
by moka (2008-01-23 20:53) 

しのひと

こんぬつわ~ぃ!

えっと。。。今黒なんですがはんぱなく
色が抜けないので水色がオススメです。
by しのひと (2008-01-27 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。