So-net無料ブログ作成
検索選択

バトンだけ-


すみませんが、今日はバトンだけやって、最後に元気があれば
何かをしたいと思いますOTL

最初のは[あゆばぁ]ちゃンから貰いましたバトンです!!!!

<現在使用中の携帯の機種>
au(ぇ

<現在使用中のメルアドの意味>
秘密♪←

<現在使用中の着信音>
電話だったら「プルプル」、メールだったら「ピロピロ」(ぇ

<待ちうけ画面>
スヌーピーです!!!!

<自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう>
(変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

あ・・・明日
い・・・意味
う・・・腕立て伏せ(お~
え・・・映画
お・・・オラオラオラ(!?

か・・・回
き・・・来て
く・・・9時
け・・・計画
こ・・・更新

さ・・・最近
し・・・知るか
す・・・少し
せ・・・先輩
そ・・・存在

た・・・たいん(何コレ
ち・・・小さい
つ・・・次
て・・・ ・・・
と・・・㌧

な・・・何で
に・・・2字
ぬ・・・盗み(何考えてるの
ね・・・ネ
の・・・ノリ

は・・・話す
ひ・・・光
ふ・・・腹筋(お~
へ・・・部屋
ほ・・・☆

ま・・・マリカ(おそらくマリカーって打ちたかったんでしょうね
み・・・見に行く
む・・・無理
め・・・メール
も・・・モッテコ(これはわからないorz

や・・・奴
ゆ・・・U
よ・・・良かったんだ

ら・・・ランド
り・・・了解
る・・・留守
れ・・・練習
ろ・・・ロケーション(?

わ・・・笑っ
を・・・を
ん・・・ン

これで1つ終了!!
次いきますぅ。

【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*「世知辛い世の中になったもんだな…」と日記のどこかに入れて下さい。
嫌でs(×

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
もう知っている人いないんですけど;;
じゃぁ・・・
[銀姫]ちゃン
と・・・
お暇な方(コラ

■貴方の名前は?

■年はいくつ?
13歳(1∀3)←

■好きなものはなぁに?
バスケと豚カツ☆(ぁ

恋人いる?
いたらなんて言う?

■(いる人は)その人との出会いは?
人の話をちゃんと聞こうよ!!

■好きな人のタイプは?
一緒にいて楽しい人がいいなあ。
でもまず顔を見なきゃね~(どーでもいいよ

■嫌いな人のタイプは?
顔第一!!
あとひょろっちぃ人かな・・・

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
銀魂の漫画とゲームの「マリオカート」←

■好きな食べ物は?
豚カツ

■好きな音楽は?
いっぱいあるからなぁ。

■好きなブランドは?
tommy girl   最近好きになりました(//∀//)

■回してくれた人はどんな人?
あんな人。○

■回してくれた人の心の色は?
オレンジ?

■貴方の心の色は?
誰か教えて~(・_・;)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
銀姫ちゃンは、
黄色かピンク・・・??

っはー終った終った!
なんか頭の中のモヤモヤが消えたよー(何のモヤモヤだよ

さて、まだまだ元気が少し残ってるので、
最後にあゆばぁが作ってくれた可愛いプレートを紹介します(呼び捨てしたろお前

あーりーがーとーうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また作ってね~(ぁ


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

300踏み!!
by (2008-01-05 21:23) 

hito

300niceおめっと☆
これからもがんばれぇ~
明日から学校.....よろしく!!
by hito (2008-01-07 22:21) 

平ちゃん

スタメン?
スター麺類?

モッテコってなんだー
by 平ちゃん (2008-01-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。