So-net無料ブログ作成

嬉しいお知らせ&貰い物紹介するぜキャッホィィ [リヴリー]

おはようございます。
今日はいい天気ダスネ-(´∀`*)

さてさて、今日はあんなお知らせやこんな貰い物を紹介していきます!!
(とはいっても少ないですよ)

○○○○○○嬉しいお知らせ○○○○○○

私の友達がリヴリ-でブログを始めました!!!!
いやあぁこれはチョ-嬉しいですね(●*>凵<p喜q)
楽しい記事を書いてくれるそうだから期待大ですよね!!!!!!

・・・ぇ?誰だって??ちなみにどんなリヴリ-か教えろ??
しょ-がないなぁ教えてあげましょう!!
まずはどんなリヴリ-なのかを教えたる。

(ごめんねばぁびぃ、写真で撮るだけでいいのに下手な絵書いちゃったorz)
ででででもこんな感じ!!!(*´∀`*b)(?)
あ、リヴ名は[ばぁびぃ]って言うんですよ!

「ちょっ、なんかおもしろそ-なんですけど??ばぁびぃさんが書いているブログ見たい!」
と興味を持った方、私の読んでいるブログの中にありますので是非見てみてください。

最後に・・・・・・・・
ばぁびぃ!!!楽しい記事をどんどん書いてね!!!!楽しみにしてるゾ-ヾ( ̄∇ ̄=ノ

次は嬉しい貰い物を紹介しよう!!・・・と思ったのですが、
ちょっと紹介できない状態(PCおかしい)なので、
次書く記事で紹介させてもらいます。
すみません。゚(ノдヽ)゚。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

あゆばぁ

ありがつー。
ありがたくもらっておきます((ぇ
by あゆばぁ (2007-12-31 20:05) 

平ちゃん

あけましておめでとーーーー
by 平ちゃん (2008-01-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。