So-net無料ブログ作成
検索選択

新リヴ登場したね [リヴリー]

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


いやいや、新リヴでましたね~(何ダ上ノ写真
「ちょー可愛い!!」と思ってる方には申し訳ないのですが、
私は「まぁまぁかな」と思います(後デ殴ットキマス
でもフワフワしてるところは気に入った!!!(´▽`)

この間[reiponn]様のブログで『生後400日突破企画』を
発見しましたのです゚+.(・∀・).+゚ウヒャーイ
もちろん即応募しました(●´艸`)
それがこちら!!

うーーーーーーーっひゃあああああああい!!!!!!!!!
ツーショットだワーイ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)  ←
うれしいなぁ~~♪♪
[reiponn]様本当にありがとうございました(嬉´▽`)ノ



えと、冬休みとかはあまり更新できないと思います(部活やらなんやらで忙しいので)
でも暇があれば・・・更新しよかな。うん。
ではみなさん、クリスマス楽しんでくださいねえ!!!!







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。