So-net無料ブログ作成
検索選択

テストが終わりました(・∀・) [生活]

L(●´ω`●)おひさです★

11月20・21日に期末テストがありました。
勉強なんてもちろん私がするわけない(`∀´+)
あ、でも少しやったっけカナ?(・Д・??)
いや、【数学】【理科】【社会】とかは必死に勉強してたんですけど、
【保健】【技術】【家庭科】なんて30分くらいしかやってないので
もちろん点は悪かった(; ̄д ̄)↓↓

「まぁ頑張ったんじゃね?」って思った教科は【数学】と【理科】だけかな(●´・△・`)
もう過ぎたことだからどうでもいいんですけどね←

そういえば、あともすこしで松島さんの★誕生日★なのねん←(?)
はやいですね~(・∀・)
ケーキあげようかな。イチゴ?チョコ?リンゴか?
後で聞かなきゃね♪(フフ

あ、今色変え中なんですよ

今日はもう疲れたからいいや(チョ
また今度更新します!!
では、その時まで~(´∀`)ノ~~~




nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

れィ☆

テストお疲れ様です~♪
自分は月曜日から返ってくるので・・地獄dayです・・orz
by れィ☆ (2007-12-07 17:36) 

れィ☆

有難う御座います><
とっても嬉しいです^^
松様も恋愛頑張ってください♪
by れィ☆ (2007-12-12 17:08) 

平ちゃん

まっつんには、虫ケーキでいいんじゃない?(笑)
by 平ちゃん (2007-12-16 21:51) 

れィ☆

生後400日記念2ショット企画、完成致しました。
大変遅くなりまして、申し訳御座いません
暇な時に受け取りにいらしてください^^
たくさんの参加有難う御座いました
コピペ文失礼致しました
by れィ☆ (2007-12-20 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。