So-net無料ブログ作成

゚+.(・∀・).+゚.。oO(Lucky!!) [リヴリー]

おはようございます(*´_●`)ノ
今日は寒いですねぇ。。。
誰か暖めてくれないかなぁw(オエ

この間、【1000nice企画!何でも詰め込み!あれ?手抜き?でもそんなの関係ねえプレート☆】
という企画に参加させてもらって、[reiponn]様に作っていただきましたヾ(*・ω・)ノ

うんわぁすごい☆★ありがとうございました!!!!!!
まっつんは何処にいるのかな??探してみてくださいね!!!(*^ワ^*)

[reiponn]様、楽しい企画、ありがとうございました^^*

期末テストまであと約一週間。。。orz
勉強しなきゃ~なんて思うのですがなかなか
始められない^^;;どーしましょ(●´・△・`)
「字がきれいだから満点だ!!」なんて言ってくれないかなぁ先生。。。(コラ
。。。。。。きれいじゃないけどねorz

でゎ、


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

平ちゃん

まっつんらしき人が2人ぐらいいる!
by 平ちゃん (2007-11-11 15:10) 

れィ☆

きゃあwプレート飾っていただき有難う御座います!
テスト頑張ってください!
by れィ☆ (2007-11-14 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。