So-net無料ブログ作成
検索選択

チンパンニュース    だっけ・・・

こんばんは。
今日は「チンパンニュース」というテレビ番組がやっていました。
みなさん見ましたか?
めっさおもしろかったのですが、最後らへんはめっさ悲しかったです・・・

いきなりですが、動物を虐待する人は少なくはないそうで・・・

私は今まで「そんな人世界に5人くらいなんじゃないの?」とか思ってましたが

この番組を見て、それは大間違いだと知りました(5人は少なすぎるけど)

人間は『最低』ですね

だってひどいこといっぱいするんですよ?

動物に灯油をぶっかけて火をつけて燃やしたり

子供にひっかいたからって前足を両方切断したり

目をつぶしたり   目をえぐりだしたり   頭の形が変形してしまうほど殴ったり

こんなことをするらしいです

動物を物扱いする『最低』な人間って許せないですよね(`´)

何故動物に虐待するのか・・・・・・変な理由ばっかり・・・・・・

たとえば・・・

「大きくなりすぎて邪魔になったから」  とか

大きく育つのは当たり前だっつの!!ねぇ!?

本当に馬鹿な人間もいるもんんだ・・・と私は泣きながら思いました(ぁ

でも本当に『最低』ですよね本当に『最低』だよもう頭どうかして(ヤメ

あーでも見ててイライラしてきました。
これだけ言いたくて記事書いたのですが、すみませんorz
でも皆さん!!!!!!   動物・ペットを飼うなら、まず最初に最後までちゃんと育てられるか、
よく考えて飼ってください。
「途中で飽きるかも」なんていう気持ちなら、

飼わないで下さい

責任を持って育てる事、それが人間の義務ってもんです(番組のやつパクリました)
でゎ、さいなれぃ!!!!!!!!!!



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

moka

いや~うちらだって動物にひどいことしてるよ。
松も牛肉食べるでしょ?ね?(黙)
そして豚肉食べるでしょ?ね?(だから何だよ)
人間は自分達のことばかりしか考えていないよね。
もう少し見直さないとね。(肉LOVEなくせに語るな
by moka (2007-10-11 23:04) 

平ちゃん

↑え!?松坂牛!?(なんだ、『松も牛肉』か)
…まぁ、食べることは、人間の生きる手段だとして仕方ないけどねぇ(・o・)
ペットは人間の自分勝手な理由で飼われて、あげくにはひどい事されるなんて、たまったもんじゃないねぇ(゜o゜)
松はその虐待されたペット達のために泣いたんだねぇ~
松みたいな人がいっぱいいればいいのにね
(ちなみに平ちゃんは、鳥LOVEだけど焼き鳥もLOVEです~_~)
by 平ちゃん (2007-10-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。