So-net無料ブログ作成

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ [リヴリー]


眠いですね。今の時間[22:49]です。さー書くぞ書くぞー(゜□゜)

おもしろい話しちゃおっかな(ぼそ。
えっ、聞きたい?聞いたい??ど~しよっかなぁ(後で殴っときます^^^

この間母と二人でジーンズショップへ行きました。
そんでですね、あれ見たりこれ見たりいろんなもの見たり
        (※長いので省略)
そして帰るとき、お店を出ようとしたら小さい男の子がお店へ入ってきたのです。
(まぁそれは良いのですが・・・)
私がお店を出ようとしたその時・・・ッッッ!!!

男の子 「わー!!すごい所だねー!!う○この山みた~い!!!」

・・・・・・・・!!!!!!!!!????∑(0д0;)

なんという事でしょう。小さい小さい男の子がこのような汚い言葉を発しました。
いや、めさんこびくりました;;てか「ゾクッ」ってしましたもん(嘘つけ
でもみなさんもビックリはしますよね??そんな子いたら(・・・

はい、しゅーりょー
・・・つまんなくてすみませんでしたねぇ^^^

さて、そろそろ私の誕生日・・・じゃなくって
ハロウィンです!!!!!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
喜べ!!喜ぶんだ!!!!喜ぶんだぁっぁぁ!!!!!!(蹴・殴
マダラカガでないかなぁ・・・サブつくりたいなぁ(でないでしょw(たぶん・・・

今日はここまででいいべ(ハ?チネw
さぁ続きはまた来週~~~~~~~~~~~~~ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

ちなみに今の時間[23:09]~!!!!


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

わたしはバリバリ起きてます!!
by (2007-10-02 20:50) 

あんな記事で感動していただけるだなんて・・・
感激です!!
by (2007-10-05 17:56) 

なんばっちっ

ミニ男の子ナカナカやるねぇ~((ぇ
こりゃ、驚きますわ。((あそ

もうすぐハロウィン♪゛
ウチも超楽しみっっっっ(*^□^*)
by なんばっちっ (2007-10-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。