So-net無料ブログ作成
検索選択

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ [リヴリー]

(ノ*´>ω<)ノいよーぅ さぁ、いきなりですが今日はある方のお誕生日です!! その方は、いつもお世話になっている[平ちゃん]です^^ このあと、色々書き込みたい事はあるのですが、PCがくるってる(?)為、 画像とお祝いの言葉ではやく終了します。すみません、平ちゃん;; お誕生日おめでとう!!!!! ヘタクソでごめんね(o´д人)) これからもよろしくね、平ちゃん♪(・д・。) でゎ、大変短くてすみません 読みにくくなっているかもしれませんが、 その辺は許してくださいorz でゎ(●´∀`)人(´∀`●)サヨウナラ。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

平ちゃん

ぎゃああ!
またプレゼントもらっちゃった~
ありがとう(^.^)(^.^)(^.^)
って言うかね、誕生日の平九朗の写真取り忘れたーー!
((バカ
ショォォォォックーーーー!

……松の誕生日12月26日だね( ..)φメモメモ
by 平ちゃん (2007-09-22 12:11) 

わかめ

どどど 読者ですか!?
もっもちろんいいですよっ!嬉しいです(´∀`*)ノ
更新ペースは最近忙しいので遅くなってきていますが
どうかこんな馬鹿霙をよろしくお願いしますww

変身(蹴 返信おくれてすみませんorz
by わかめ (2007-09-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。