So-net無料ブログ作成
検索選択

彼氏できました [リヴリー]

こんばんわ

気づいてる方もいるでしょうが、タイトル見てみぃ。
「本当!!!?」っていう方もいると思いますが(いたら馬鹿ですが)←嘘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んなことあるかコラァァッァァァァァ

ないに決まってんでしょ。私まだ中一ですよ??
なめんじゃないわよ(日本語おかしいよ

ってことで今日はバトン!!![ゆっかー様]のブログから持ち帰ってきました(^^*)

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =

学級委員をやったことがある 【○】アレ結構つらいorz 

長女である 【○】兄が一人いまs(アソ

相談されることが多い 【○】いっぱいの人からではなく一人から(ぁ

お年寄りには必ず席を譲る 【×】自分優先☆(コラ

成績は中の上より上 【?】どういう意味?(たぶん×

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】メイクした事ないってかまだ中一だってば。たぶんしません。

丸の数【4】個   

= B =

何もない所でよく転ぶ 【○】転ぶってかこけます。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】しらける時もありますorz悲しい!!!

好きな色はピンク 【○】水色も大好きだけどピンクも好きだよ~♪

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】動きがのろいb

何か集めているものがある 【×】集めている物は・・・たぶんないと思う。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】時々言われてショック受ける~。

丸の数【5】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【○】自分から話しかけない派!!

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【×】最終的には自分で決めr(ゥ

人前に出るのが苦手 【○】苦手中の苦手w

校則は破ったことがない 【○】ないのかなぁ(何だよ

細かい作業をするのが好き 【×】作業始めた瞬間あきらめr(コラ

丸の数【3】個

= D =

女友達より男友達が多い 【×】作りたくもない

声が大きいとよく言われる 【△】授業中は小さいがそれ以外はでかい←ぁ

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【△】知りません

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】にぎやかだ~!!!

文化祭や体育会は燃える! 【○】燃えちゃうw

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】先生が気づいてないの^^

丸の数【2】個  

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる 【×】いや、ないと思うよw

1人でいるほうが楽 【×】そわそわしてしまう 

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】何度もあるんですよ、はいorz

自分はめったに怒らない 【○】怒りやすいんです私。

早く結婚したい 【△】      ノーコメント(チョ

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】ありあり~^^

丸の数【2】個
――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ  
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ 
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ  
――――――――――――――――――

結果=天然タイプでした

・・・知らん(ぁ
まぁでも楽しかったw     あと私バトン好きなんで、
どなたか見つけたら教えてください(黙
では、シーユー^^ノ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

平ちゃん

何もない所でよく転ぶ 【○】
・・・・あ~、私も良くあるねー(・o・)
by 平ちゃん (2007-09-20 20:50) 

moka

うちはDの元気っ子タイプだったじょ~
by moka (2007-09-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。