So-net無料ブログ作成
検索選択

探し物って見つけようとするとなかなかでてこない [リヴリー]

こーんにーちわー(´`)←ヤル気なさそうな表情(じゃやるな
今日はあっついあっつい!!!!!(゜Д゜)
しかし雨はまぁまぁ降っていました・・・(ぇ

さて、昨日mokaちゃんのブログを見ていたら・・・

バ、バトンがあるではないかっっっっ(だから何
「うはーやりてぇ超やりてぇ」
って事で・・・

奪ってきたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!(´∀`*)ノ←死
さっそくやってみよう↑↑

学校バトン
■何組何番?
  C組 43番 です。

■何で行っていますか?また、所要時間は?
  歩きでぬ!!! んー・・・15~20分ぐらいかな??

■友達と一緒に行ってる?
  最初は二人、途中から六人☆←?

■制服は?
  緑っぽい制服・・・?

■授業ちゃんと受けてるよね?
  いやいや受けてるゾ!!

■休み時間何してる?
  ワキプッシュごっこ(は?

■今のクラスについてどう思う?
  歴史の授業とか・・・かなり静かなんですけど・・・
  つまんねーorz(殴・蹴

■お昼は給食?弁当?
  オベントクッテルゾー。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
  眠かったらすぐ寝ますけど(馬鹿かお前は

■掃除場所はどこ?(現時点で
  んーっと・・・どこだったっけ(ぁ

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
  バスケットボール部にはいってます(*´∀`*)

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
  んー・・・6時半くらいに帰ってるかも。

■帰る時、口ずさむ曲は?
無言です(うわ・・・

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
  寄り道したらバスケ部なくなっちゃうぜ(そういう学校なんです

■最後に回す人5人を。
  見たな??持って行きなさい(うそ
  暇な方ドウゾ^^


もう一個奪ってきたww

★/○○or○○編.

Q1.黒or白?

A.黒~

Q2.夏or冬?

A.冬~。夏は暑い・・・orz

Q3.甘党or辛党?

A.甘堂!!!(あんまり意味わかんない←馬鹿

Q4.奇麗or可愛い?

A.んー・・・可愛い・・・かなぁ??

Q5.ズボンorスカート

A.絶対ズボンw

Q6.ベッドor布団

A.どっちでもいいんだけどなぁ・・・ベッドでいいや(ぇ

Q7.和食or洋食?

A.気分によって変わりますw

Q8.ロングorショート

A.えー・・・ロングかも・・・

Q9.チョコorバニラ?

A.当たり前にチョコ!!!!!!!!!

Q10.走るor泳ぐ?

A.走る~。泳ぐの苦手orz

Q11.数学or国語?

A.やっぱ数学だねb

Q12.朝or夜?

A.夜!!!!朝は起きるのがつらい(殴

Q13.犬or猫?

A.悩むけど、猫だなぁ。

Q14.夢or現実?

A.夢に決まってるじゃないかぁ!!!!!!!!!!!!

Q15.箸orフォーク

A.フォークの方が使いやすいよ←子供

Q16.楽器or合唱?

A.楽器ぃ。楽しいじゃん(ぁ?
Q17.ふわふわorさらさら?

A.ザラザラ(嘘)ふわふわかなw

ンーツカレタケドタノシカッタゾー。
あっ!!?100nice!超えてるでゎないかぁ。
ってことでまた来週(ぁ

(`´)<バイバイ


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

平ちゃん

バトンだー。お疲れさん
(・o・)j
by 平ちゃん (2007-09-10 18:51) 

hito

猫と犬なら犬でそ
猫きらーーーーい怖いもん
箸とフォークは箸でしょw
走ると泳ぐなら走るだょwwwあは
by hito (2007-09-10 18:52) 

moka

そこはもさもさと書こうよ(コメントになってない・・・orz
by moka (2007-09-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。