So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-09-07

昨日、一昨日はすんごい雨でした。
今日なんか風強いし・・・もう髪が[ライオンヘア]みたいになっちまったz(うわ)

さて、今日はなんか適当にちゃっちゃと進めて行きたいとおもんます~(嘘)

そういえば[moka]ちゃんが1300nice!突破したみたいですなぁ(*・∀・*)+。.゜

お め で と う ♪ (*´v`*)ノ

いやーおめでとう!!!!!
いいなー早く私も1000突破したいっす(どぉかなぁ?)
[moka]ちゃん、これからもおもしろいブログ書いてねぇww

次行こう(ぁ)

さて、この前(?)nice!ボタンをポチ子して下さった[銀薔薇]様のブログから、
フリーのバトンを持ち帰ってきました♪♪♪♪
さっそくやってみようじゃないか!!!!!!!!!!!!(?)

「十人十色」バトン

1、名前は?
松だよ~

2、誕生日はいつ?
10月31日!!ハロウィンの日だよb

3、将来の夢は?
絶対なりたいって訳やないけど・・・
パ、パティシエ(///)

4、友達何人?
100人(馬鹿)

5、何主義者?
さぁ??

6、あなたの癖は?
な、なんだろうね~;

7、あなたの顔の特徴は?
何処だと思う??(・∀・)

8、ペットは?
母が動物駄目なので飼ってません(+。+)

9、ハマってるモノは?
リヴリーb
おちょくり等ワキプッシュ(しらねぇよ)

10、友達と喧嘩した中で一番凄いのは?
言えないなぁ~。

11、星座は?
さそり座!!!!!

12、血液型は?
不明(ぁ)たぶんBかABですね。

13、出身地は?
東京●●市w

14、出身小学校は?
●●市 ●ヶ丘小学校~^^

15、小学校一番の思い出は?
全て心に残ってるべ(・∀・)

16、出身中学校は?
入学した中学校て事か・・・(ブツブツ・・・)

17、部活してる?
バスケ部だぜい(それ聞いてるのか?)

18、中学校一番の思い出は?
今ん所一個もない。
てか今年一年生になったばっかw

19、出身高校は?
まだです

20、部活してる?
高校でって事なのか・・・??(ブツブツ・・・)

21、バイトしてる?
はやくバイトしてかせがないと(何言ってるの)

22、自分の本名に気に入らないところはある?
ないだよ(・∀・)

23、あなたの性格で駄目な部分は?
自己中・マイペース・うざい・うるさい・頑固・わがまま

24、あなたの性格で良い部分は?
何かいい部分あったら教えてくださ~い(・∀・)

25、座右の銘は?
何??(馬鹿)

26、自分の顔は、父親似?母親似?
顔・・・しらねぇなそれは。

27、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?
さぁ・・・

28、最近一週間で嬉しかった事は?
ひ み つ ☆(きもい。やめて。まぢで。)

29、最近一週間で悲しかった事は?
(´`)     ←うぜぇ

30、バトンまわしてください。
フリーーーーーーーーーーーーーーーー

以上wとても読みにくくてすみませんorz
でゎ、私はもう寝る!!!(っけ)
明日部活あんだよ明後日も部活あんだよ眠いよー・・・zzzz


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

moka

ぎゃ(゜д゜ノノ
のってますやないですか!!!
てかこのバトンおもしろそー!
もらうからな~(ォィ
by moka (2007-09-07 23:32) 

初めまして!
台風、すごかったですよね!
わたしはマンションの6階住みなので
びゅうびゅう風が吹き付けるは、部屋が揺れるはで・・・
学校は9:30登校になっただけでしたし・・・
もう悲惨でした!!
by (2007-09-07 23:51) 

わかめ

こんばんはw
私は基本的に天然パーマなので
いつもライオンヘアーですからねwww
親友から呼ばれるときにタマに「ぼっさ」と
いわれているぐらいですし(´∀`*)ノ
by わかめ (2007-09-08 20:13) 

平ちゃん

ワキプッシュとか………(~_~)
あれをやるのはふりるぅとあゆだけにして((え
by 平ちゃん (2007-09-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。